北羽越鉄道写真館

羽越本線の魅力は名勝笹川流れや吹浦-女鹿・小砂川-上浜に限らず!酒田以北の佳き沿線風景も楽しんでいただけると幸いです

羽後本荘行き きらきらうえつ 乗車顛末記<帰路>①

さあ本荘に帰ります
あっという間の 駈け足○鉄の旅
 
イメージ 1
①帰りの きらきらうえつ がやってきました
 
 
イメージ 2
②乗車後すぐに昼食の駅弁を購入 運転席直後のスペースで景色を見ながら立ち喰い(行儀悪い?)
 
 
イメージ 3
③7/28の深浦の景 天候に恵まれ海水浴客の姿も
 
 
イメージ 4
④緑豊かな夏のあつみの山
 
 
イメージ 5
余目駅にて 風っこ こんど乗りたいな~ 向こうもこちらを見て乗りたいな~
 
 
イメージ 6
北余目でも歓迎?を受けました 120km/h
 
 
イメージ 7
仁賀保駅では2010Mと交換です 因みに2008Mは今川交換と思いきや勝木上り方で交換でした
 
 
羽後本荘行き きらきらうえつ 乗車顛末記<帰路>② に続きます