北羽越鉄道写真館

羽越本線の魅力は名勝笹川流れや吹浦-女鹿・小砂川-上浜に限らず!酒田以北の佳き沿線風景も楽しんでいただけると幸いです

さぁ 春の わくわくドリーム号が旅立ちます

2016/03/11

検査が上がり、3度の伊東臨で春を運んでくれた?583系秋田車。
こんどは、お馴染みのTDL企画臨「わくわくドリーム号」仕業に
戻ってきました。

親子の楽しい春休みの思い出作りの旅になりますように~

イメージ 1
2016/03/11 わくわくドリーム号 上り

列車を待つ親子の姿など併せて撮れると素敵と思い臨みましたが、
なにぶん乗降客数もそこそこな地元駅なので、
ちょっと控えめにいつもの列車主体の入線シーン...



イメージ 2
2016/03/11 わくわくドリーム号 上り

そして後追い見送りスタイルでの撮影です。
乗降扉が閉まり戸閉表示灯が消灯。
さぁ、夢の国へ向けて発車です!