北羽越鉄道写真館

羽越本線の魅力は名勝笹川流れや吹浦-女鹿・小砂川-上浜に限らず!酒田以北の佳き沿線風景も楽しんでいただけると幸いです

伊東団臨583系 春を運んで第3弾^^

2016/03/09

津軽・秋田地域から伊東観桜の583系団臨第3弾が帰還。
曇りの予報ながら時折影ができるほどの日差しもあり、
撮影場所選定に迷い、結局前回同様の道川に辿り着く...

春らしい山木々の梢や空の輝きは??

03/06の前作と変わらんじゃないの??
まだ花咲かぬ当地ですので空気感や日差しに
春を感じ始めております。

ひとまずは伊東への春誘いの役割お疲れさま^^

イメージ 1
2016/03/09  伊東の河津桜観桜と温泉と味覚を楽しむ旅の団臨



さて、もうすぐ子供たちは春休みの時季を迎えます。
今週末に向けお馴染みの「わくわくドリーム号」の運転が
3月だけでも3回予定されており楽しみですね。

夜の駅シーンなど今までと違ったスタイルでも
記録してみたいと思います。