北羽越鉄道写真館

羽越本線の魅力は名勝笹川流れや吹浦-女鹿・小砂川-上浜に限らず!酒田以北の佳き沿線風景も楽しんでいただけると幸いです

秋田銀塩写真展Ⅸ

この時季恒例となった「秋田銀塩写真展Ⅸ
銀塩写真表現に拘る、あきた銀塩主義の会
による第 9 回目の写真展。
今年も秋田と仙台で展示開催されます。
出展者はアルミパネルに高画質の全紙クリスタルプリントを、
適価で作成できる特典付きなので大きく残したい作品作りの
好機でもありますね。
 
私も昨年に続き今年もまた1点出展させていただきました。

私は別段いわゆる葬式鉄ではないのですが、
このところの大御所列車の去就を反映し、
遺影のような作品となってしまいましたが...(苦笑)

開催期間に秋田市へお出かけの方はご覧いただけると幸いです。
開催期間:3/6(金) 〜3/8(日)10時 〜18時
(※初日13:30 〜、最終日〜17)
会場:秋田駅前アトリオン2階 第1展示ホール
 
尚、秋田展終了後には富士フィルム仙台 フォトサロンで、
前期 3/12(木)~3/17(火)
後期 3/19(木)~3/24(火)
の期間での開催となっております。
*会期中 土日も開館します

富士フィルムイメージングシステムズ㈱秋田
あきた銀塩主義の会
018-883-1210