北羽越鉄道写真館

羽越本線の魅力は名勝笹川流れや吹浦-女鹿・小砂川-上浜に限らず!酒田以北の佳き沿線風景も楽しんでいただけると幸いです

昨年秋からの撮影分一挙掲載します

こんにちは^^
 
昨年9月の終わり頃より家用による頻回な旅行の日々が続き、
のんびり銀塩撮影どころではなくなっておりました。
 
秋の初め頃にレトロなCanon NEW F1に
放り込んだフィルムの消化もままならずでありましたが、
本日やっと24コマ消化できましたので、
順に掲載開始させていただきます(^^)/
 
遠隔地へ趣くことなく自宅近隣での撮影に留まり、
特に新しい視点も工夫もございませんが、
秋~冬の当地の雰囲気だけでも感じていただけると幸いです。