北羽越鉄道写真館

羽越本線の魅力は名勝笹川流れや吹浦-女鹿・小砂川-上浜に限らず!酒田以北の佳き沿線風景も楽しんでいただけると幸いです

うまさぎっしり日本海縦断号(鶴岡場面)

3014/05/31
 
「うまさぎっしり日本海縦断号」
指定券が鶴岡までしか取れなかったので、
私のNO.DO.KAレポは鶴岡までとなります。
 
イメージ 1
2014/05/31
鶴岡駅では「地酒」と「山ぶどうジュース」が振舞われました。
濃い味のジュースはなかなか美味です^^
 


イメージ 2
2014/05/31 @鶴岡駅
私たちのNO.DO.KAの旅はここまで。
駅長さんらと共に見送ります。
 


イメージ 3
2014/05/31 @鶴岡駅
ありがとう~ また来てね~
さて、来年はもう少し先の駅まで乗車するぞ~!