北羽越鉄道写真館

羽越本線の魅力は名勝笹川流れや吹浦-女鹿・小砂川-上浜に限らず!酒田以北の佳き沿線風景も楽しんでいただけると幸いです

北羽越鉄道写真館 ブログ版で再発進

いつもお世話になっておりますみなさま、新たにお越しくださいましたみなさま、
 
 
ホームページ「北羽越鉄道写真館」はinfoseek楽天のサービス終了に伴い終了消滅しておりましたが、
特急寝台日本海2012年お盆の臨時運転を記念して??ブログ形式で再開設させていただきました。
 
 
これからもどうぞよろしくお願いします!
 
 
管理人名も  e-boy 改め「特急いなほ上野行き」と子供時代頻繁に乗車した列車名とさせていただきました。
私も歳を取り今更boyとは名乗れませんからね…(苦笑)