北羽越鉄道写真館

羽越本線の魅力は名勝笹川流れや吹浦-女鹿・小砂川-上浜に限らず!酒田以北の佳き沿線風景も楽しんでいただけると幸いです

きらきらうえつ 秋田まで延長運転

2018/07/13

」は7月は13日〜16日までの4日間
新潟駅 から#秋田駅 まで往復延長運転されます。
東京や新潟エリアから本荘へお出掛けの方には好機ですね。
特急普通車以上の車内設備ですが、
快速列車なので指定席料金追加だけで乗車でき、
満足度の高い旅となること請け合いです🤗

さて写真ですが、今日は雨は上がったものの、
大気が白く霞んだ状態でした。
水田の風景をと立ち寄った撮影ポイントは、
いつのまにか耕作放棄地となり寂しい景色となりました。
地域にもっと輝きを、、、

イメージ 1
2018/07/13  号  新潟行き 9872M


イメージ 2
2018/07/13  号  秋田行き 9871M @羽後本荘駅