北羽越鉄道写真館

羽越本線の魅力は名勝笹川流れや吹浦-女鹿・小砂川-上浜に限らず!酒田以北の佳き沿線風景も楽しんでいただけると幸いです

伊東団臨583系 春を運んできた^^

2016/02/28

2016/02/26~28運転された伊東の河津桜観桜の企画団臨
帰路最終日の朝には眩い光あふれる青空が出迎えた。
まるで伊東の春を運んできたようです。

イメージ 1
2016/02/28  早春の河津桜 伊豆の味覚と温泉 旅の団体専用列車

羽越本線某所


イメージ 2
2016/02/28 上記 伊東団臨の青森からの返し

奥羽本線 大久保ストレート
午前中に撮影した583系秋田車の美しさに興奮冷めやらず、
好天に誘われ羽後飯塚辺りまで赴いてみました。

天候はサイコオでしたが...
あぁ 左タイフォンが開いていて撃沈↓

きっと会えると思って向かったら、
いらっしゃいました 秋アキさんにも会うことができました。
次回はゆっくりお話しながら撮影できるといいですね。