北羽越鉄道写真館

羽越本線の魅力は名勝笹川流れや吹浦-女鹿・小砂川-上浜に限らず!酒田以北の佳き沿線風景も楽しんでいただけると幸いです

羽後本荘発きらきらうえつ親子乗車顛末記④

お弁当を食べながらの旅…
列車は海岸の美しい温海~笹川エリアへ
 
イメージ 1
鼠ヶ関駅では2007Mと交換します あららお顔が標識に隠れちゃいました(汗)
 老眼でよく見えなかったのが原因です
 
 
イメージ 2
越後寒川の海岸線です 癒されますね
 
 
イメージ 3
③今川を過ぎ名勝深浦の景
 
 
イメージ 4
桑川駅到着 秋時刻では夕陽鑑賞のため1時間停車してましたね
 
 
イメージ 5
桑川では たらこサンド のディーゼル列車と交換
 
 
イメージ 6
⑥乗車記念スタンプ3種
 
 
イメージ 7 
 
 
 
 
 
 
            
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑦子供のトイレで席を立ったものの下車直前まで戻らぬ二人
 心配し探しに行ったらこんな楽しいコーナーがあったんですね
 
 
イメージ 8
⑧塗り絵コーナーにかわいい塗り絵シートがありました
 
 
羽後本荘きらきらうえつ親子乗車顛末記⑤ に続く~