北羽越鉄道写真館

羽越本線の魅力は名勝笹川流れや吹浦-女鹿・小砂川-上浜に限らず!酒田以北の佳き沿線風景も楽しんでいただけると幸いです

きらきらうえつ あつみ温泉~五十川

2019/09/06


きらきらうえつ


新潟→酒田
定期運転もいよいよ最終月となりました。
10月にも きらきら日本海号として別ダイヤで臨時運転されますが、

定期ダイヤでの きらきらうえつとしては、この9月で終了です。

最終月酒田行きのヘッドマークは明るい光のようなものが描かれていますね。
この写真ではわかりにくいので、またの機会があれば別アングルで撮ってみたいと思います。
良く晴れたきょうのあつみ温泉周辺の気温は32℃と暑く汗だくでの撮影でした。

f:id:superexpress_inaho:20190930193532j:plain

2019/09/06 きらきらうえつ 酒田行き 

岩が点在する鈴の磯辺を車窓に映して駆け抜けます。